ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

≫ EDIT

ごあいさつ

はじめまして&改めまして 榎木しめじ と申します。
電子書籍&携帯コミックでBL漫画を描かせてもらってます。よろしくお願いします。

コミックス【イジワル男子とケモミミ男子】
<2017.5.17 発売>
kemomimi_coverB2r2-2-h400.jpg

《コミック新作》
【執着攻め~溺愛ヤンデレ男子✕ウブ眼鏡~】
(2017.6.10~)
hyoushi-design-01-400_20170616135444573.jpg

【神様それが愛ですよ】
※3話~(2017.4.28~)
kamiai_0000h400.jpg

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?】
※続編 39話~(2017.3.29~)
男子ごはんカット01

【その他配信情報】 掲載履歴をご覧下さい
《OFF》
書店委託販売 → OFFLINEへ

にほんブログ村 漫画ブログ

| お仕事 | 17:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

執着攻め~溺愛ヤンデレ男子✕ウブ眼鏡~(新作読切)

ご報告が遅れました...。
6 月10日より、
BLレーベル:FicusさんのアンソロジーBOX 『執着攻め』に
【~溺愛ヤンデレ男子✕ウブ眼鏡~】で参加させていただきました。

表紙アップ

私には珍しく攻め目線のお話です。
今までの感じと違ってなんだか攻めが...おバカですw
でもテーマ通り執着攻めですよ(・ω・)b

こちらよりご覧ください^^
FicusBox Vol.7/

プロットからネームから、とても担当さんにご迷惑おかけしまくりで;
やー、お話作るのって大変です...楽しいけど!
どうでも良い情報ですが、キャララフの攻めと受けがすごく好きです...。
そういえば話し考え始めの当初、この2人大学生だったなぁ。

大学生キャララフh600

少しでも読者様の萌えにひっかかることができれば幸いです。
よろしくお願いしますー。

| お仕事 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックス『イジワル男子とケモミミ男子』発売

ブログでのご報告が遅くなりましたっっっ💦

この度、『イジワル男子とケモミミ男子』がコミックス(紙)になりましたー!
5/17に発売になってたのですが…。
アカン、1週間過ぎてるわ.........._(: 3」∠)_

特典情報はこちらです。
ケモミミまとめ

紙になるとか思ってなかったのでお話頂いてビックリしまして…。
これも一重に読んで下さった皆様&携わって下さった方々のおかげです。
本当にありがとうございます!!(;▽;)

電子で読んでない方でもし少しでも興味がありましたらよろしくお願いします!

Twitterのモーメントと、pixivの方へカウントダウン絵をまとめてます。


| お仕事 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神様それが愛ですよ 3話

【神様それが愛ですよ】 3話 

4/28(金)より配信始まりました。
いよいよ最終話です。
三島を突き放した大国主と天界を離れた三島がどうなるのか...。
eBookJapan様先行配信なので他の書店様では1、2ヶ月後くらいに徐々に
始まるかと思います。
どうぞよろしくお願いします!

とにかくすごく動かしやすかった2人です。
ネームがサクサク進みました。作画遅かったけど…。
この2人を描けなくなるのも寂しいですね。(;_;

2017053.jpg
2017052.jpg
2017051.jpg

| お仕事 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん 39話

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?】

遅くなりましたが39話が配信されてます。
瀬尾編、まだ暫く続きます。
お付き合いいただけると嬉しいです....更新遅くてゴメンなさい。
謎の人物の正体とか描きたいこといっぱいあるのに手が追いつかない~(:3 _ )=


2017046.jpg

| お仕事 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT