ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様でした&ありがとうございます

遅くなりましたが、夏コミ参加された方お疲れ様でした。
また、スペースに来てくださった方、本を手に取って下さった方、お話して下さった方、
ありがとうございました!
とても充実して楽しい時間を過ごすことができました。
頂いた差し入れもペロリと美味しく頂きましたー(*´p`*)

コミックス読みましたとおっしゃってくれた方や、ツイッターのフォロワーさんとか、
スケブとか・・・嬉しくて緊張して変な言動&行動してしまったんじゃないかと・・・
しかも想像よりでかい(160cm超え)キノコで圧倒させてしまったかもしれない。


新刊の2人
201548.jpg

まさか新刊が完売するとは思っておらず、、、ありがたい;;
「ふんデレ!」の主人公の弟くんがメインのお話だったんですがキャラの関係性とか説明を
全く書いていなかったので分かりづらいところあったんじゃないかなと反省。

再版どうしようかな、と考えてたのですがもしかすると電子配信になるかも?な感じなので
ちょっと保留という形を取らせて頂きます。
その時はきっとこの2人の・・・(*´艸`)描けたらいいな


そして、コミックスのアンケートハガキのコピーを頂きました!(第一弾かな?)
沢山の温かいお言葉やキャラへの愛に涙が・・・;///;ウッ
感謝を書ききれず簡単になりますが本当にありがとうございました!
夏にいっぱいパワーをもらいました。これからも頑張ります!

| 日々事 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします

2015年 あけましておめでとうございます。

昨年は私の漫画を読んで下さった方、また、お世話になった方々の支えで漫画を
描き続けることが出来ました。ありがとうございました。
拙い作品に皆様のお力添えがあってやっと形にできるもの...感謝でいっぱいです。
今年は更により良いものが描けるよう、頑張っていきたいと思います。

と、固苦しくなったけど今年もたくさん絵と漫画を描いていきたい(^^)
まだまだ未熟者。頑張ります!
どうか変わらずお付き合いして頂けると嬉しいです。
改めまして今年も宜しくお願いします。(∩*´v`*∩)

201502.jpg
ツイッターでみんな羊耳キャラ描いてたの楽しそうだったので...つい...

201501.jpg
特定の方に出した年賀状の全体図は後でサイトの方へ~

| 日々事 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイトを作ってみました

サイトを作ってみました!
ZERO-1

まぁ内容はブログとほぼ変わらないんですけどね・・・。
上げてるイラストとかブログのものを併用してるし。
そのうちもう一度レイアウト考えねば、と思ったり。
なので内容を急に変更してるかもですが^^;

これに伴いリンクの整理もさせて頂きました。
これまでお付き合い下さった皆様ありがとうございました!
ブログにある仕事の履歴とかをサイトの方へ統一したいと思っているので
こちらも少しづつ変えて・・・いや、もしかしたらそのままかもしれない( ˘ω˘ )

| 日々事 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

おんなのこ
20140141.jpg

幼女難しい..
基本的に何描いても難しいと思ってしまう(^ω^)

しばらく放置してしまってたので広告が出てましたね;
9月に何かしら脱稿できたので良かったです。
そして次のネーム達がケツ叩いて待ってます。
頑張ってくる…φ(:3」∠)_

| 日々事 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜きしてきた

ブログを1ヶ月以上放置プレイしてしまったので広告が出てしまいました。
ということで更新。
ツイッターではちょくちょく呟いてるので生存報告は出来てると思ry...

今、夏コミ用原稿となんか色々描いてます。忙しいですがありがたいことです!
新刊出せるかな、怖いな。。
そして、またお知らせできることあればいいなと思いつつ目の前の〆切達に土下座してます。
映画見に行ったりして息抜きしたけどね。
仕事しつつもアニメ観たりね・・・今季はいっぱいありすぎて・・・。
すでに出遅れてリアタイで観ることはできませんが。 _(:3」∠)_

2期があるらしいこの話も楽しみです。
izaya02.jpg
久しぶりに描くと違う人になる(´_`)

息抜きと言う名の誘惑が多すぎ。

| 日々事 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT