ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ参加します

クソ暑いですね!

C88 参加します
8月15日(土) 西1 よ-12b

夏コミC88

サークルカット描いた時、この子主人公にしようと思ってていざ7月に原稿描いたら
全然雰囲気の違う子に...。
ふんデレ!の後日談にしようとネームまできったんですが40P超でこりゃ間に合わんと
急遽スピンオフにしました。
ふんデレ知らなくても単品でも読めると思います。
安心安全全年齢本です。
物足りない(←)ので無配ペーパーはエロも描きたいな・・・。
間に合えば持って行きますね(っ´ω`c)
サンプルはピクシブの方へ

今回は売り子さんいないのでぼっち参加です。(絶対またアタフタする)
そして周りのスペースが素敵な方々でいっぱいで・・・私、震えながら座ってますね。

良ければお越しください~。
参加される方は暑いのでお気をつけて><

| OFF | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした

夏コミ、参加された方々お疲れ様でした。
本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました!
新刊、文字の間違いがあります。すみません;

イベント慣れしてないやつが大きな会場でアタフタしまくって準備から売り子さんにもほんと
ご迷惑おかけしたりで。(お見送りも私がアッサリ帰ってしまった;)
先に送った荷物を取りに行くのが遅れて机の上に何もなくて砂漠だったし。。。
既刊揃っても私の本は少ないしw
みんなご本いっぱいですごいなぁって思いながら見てました。
そうか、同じ本を横に並べれば沢山あるっぽくて良かったんじゃね?(^ω^ ≡ ^ω^)表紙イッショ

・・・今度は色々ちゃんと余裕を持って取り組みたいです。

イベントにあまり出ないので(予定が立てられないとも言う;;)・・・今度って・・いつかな。
でも、読んで下さる方や作家さん達と直に触れ合える場は本当に楽しいです!
是非また参加したい!
あわよくば二次創作とか他の会場にも行ってみたい。(*´`)

あと新刊の委託ですが、在庫があまりないのと電子の方で~とお話頂いたので
ちょっとまだ保留です。
もし書店委託する時はお知らせしますのでよろしくお願いします!
20140139.jpg
作中、なからいくんの穏やかな顔が全くなかったのでここで。



| OFF | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ本のこと

ツイッターで言ってた通り、無事新刊できました!良かった。。
こんな表紙です。
時間なくて塗りも構図も(話も)簡単になっちまった・・・_(┐「ε:)_

なからい中表紙
サンプルはシブへ。

| OFF | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

夏コミ、受かりましたー!久しぶりです!
2年ぶり・・・。
あまりイベント事に出ないので色々やり方忘れそうです。。

もしSP行ってもいいよって方がいたら当日はよろしくお願いします!
ボッチ参加ですが市花マツビ先生(ブログ)と隣接させて頂きました(*^^*)

サークル名「ゼロ-イチ」
2日目(8/16土曜)東地区 リ-26a

2014-2.jpg

商業にして頂いた既刊と、
うまくいけばカットの子が出る話があるはずなんだ・・・。
欲を言えば商業の番外とか・・・とか・・・…φ(:3」∠)

| OFF | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OFFLINE

個人サークル「ZERO-1」 または「ゼロ-イチ」 でどこかに出没するかもです。
サンプルはリンクのPixivもしくは書店委託先でご確認下さい。

201566.jpg
「好きと嫌いは紙一重」/B5・P36/2015年8月15日発行
*電子書籍版:タイトル「嫌いなアイツが俺好みすぎて困る。」

なからいくん
「なからいくんの恋愛事情」/A5・25P/R18/2014年8月16日発行

トリップ・トラップ
「トリップ・トラップ」/B5・20P/R18/2013年3月3日発行
*電子書籍版:タイトル「あぶな医!?保健室」

Wish!~sweet~
「Wish!~sweet~」/B5・36P/R18/2012年8月12日発行

| OFF | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

