ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新作、配信開始しました!

やっと更新できる~(´∀`;)

3月から(正確には貴重な閏年日の2/29から)各携帯サイト様から順次、
新作 「濡れ堕ちる幸福の中で」 を配信していただいているようです。
ありがたや...(-人-) 
濡れ堕ちる幸福の中で:表01

ふへっ どうですかこの暗い感じの表紙・・・。
前回の「触れたい体」は同じ暗めな表紙だけど内容は(私にしては)ちょっと大人な話
だったんですが今回は、

初の ミステリー&ホラーだぜ!!! BLでな!!!! ((⊙◞౪◟⊙))b ドヤアアアッ

・・・ドヤ顔するほどでもない。
ホラー好きな方からすると生ぬるいと思います。スミマセン。
お化けは出ないです。
でもホラーです。
最後は衝撃のラストになってると思いますw |◞౪◟◉`)フッフッフッ
そして例のごとく、サンプルはシブの方へ・・・。
絵のクオリティーは相変わらずで申し訳ないです、あああああ(T_T)
宜しくお願いします。ペコリ

| お仕事 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |