ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日から新作の配信始まりました

ありがとうございます。
今日から新作の配信が各サイト様から順次始まっておりました!

「BERO=YA」

べろや と読みます(そのままやん・・) → ベロ屋

何故このタイトルなのか言っちゃうとネタバレになるので語れないんですが
名付けの親は担当さんです。
読んだ方はタイトルの意味を分かっていただけるかと!
そして何故表紙がこの2人なのかも・・・!(´∀`)

BERO=YA表紙02

担当「ベロ屋でどうっすか?」
榎木「あ、じゃあそれで」
みたいなノリでした。決定まで早かったな。
メール2往復したくらいじゃなかったかな?

(配信サイト様からちょこっとあらすじ)
好きな人に想いを伝えたい、素直になりたい。恋の悩みは尽きないもの。
ましてやそれが男同士なら。そんな時『BERO=YA(ベロ屋)』はいかがでしょう? 
真実の愛のためならば、我々が...

そんな感じで!(☝´◉ ਊ ◉)☝

そして、『留紅草&矢車菊の章』ってことで、続き的な連載のようなものを
描かせて頂くことが決定しております。
現在、鋭意プロット中。 がんばりまっす!
よろしくお願いします ○┓ペコリ

| お仕事 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |