ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

配信情報です!

9月より各サイト様から「今日も明日も」が配信開始になったそうです。

今日も明日も02

相変わらずどちらのサイト様から始まってるのか分からないのでお見かけの際は
宜しくお願いします!(゚∀゚)
私も分かり次第ツイッターでお知らせします。

ちょっとね、絵がね、一年くらい前に描いたものなので古くてお恥ずかしいです///
(表紙と内容数コマは今年描いたものですが)

某所で没ったのを担当さんが拾ってくれました(爆)
足向けて寝られねぇな。(;▽;)
編集様もご承諾頂きありがとうございました!
--------------------
よくよく考えると、一年半以上前に描いたものだったわ(←
構想から入れると二年くらいになるんじゃ・・・おうふ。
改めて読み返すと色々と反省点が・・・。
次回に生かせるよう頑張ります!

| お仕事 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |