ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新作配信始まりました!

(レーベル)ペロペロ男子図鑑様より新作

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?】

男子ごはんカット02

始まりましたーヽ(´▽`)/ 人情ヤクザ×天然青年です!
ヤクザもの、描くの楽しかったです。モブのおっさんとか←
読んで下さる方も楽しんで頂ければ嬉しいです。><*
よろしくお願いします。

このお話からちょと絵柄変えて挑戦してますが。ど、どうかな;
そして、表紙が綺麗に塗れて気に入ってます。
編集さんの反応も良かったようで(*´ω`*)
色んなソフト使って描いたなぁ...フォトショ、SAI、クリスタ...。

*一部 まんがこっち様のみタイトルが違います。
【純情ヤクザのぶっかけ男子ごはん まな板の上の・・・俺!?】になってます。
検索の際はご注意下さい。
どうしてかって? 大人の事情です(´◉౪◉`)←

配信日
7/22~GirlsManiax様
7/25~どこでも読書様
7/26~まんがこっち様、めちゃコミック様、Handy様
7/30~コミックシーモア様(不確定です)
その他サイト様随時

| お仕事 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配信になりました

本日より各サイト様から配信始まりました。

既刊(同人)の「トリップ・トラップ」が電子コミック版になりましたー!(^ω^)
新タイトルは『あぶな医!?保健室』です!
短いお話ですがよろしければ是非に。
あぶな医!?保健室 表紙3

ちなみに、こちらはガラケーに対応しておりません。
すみませんがスマホ、PCのみとなります。

もし紙媒体で、という方がいらっしゃれば虎穴様にまだ在庫ありますので!
上記の「OFFLINE」より申し込み下さいませ。
ではでは、よろしくお願い致します(´∀`)

| お仕事 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |