ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013

毎年、年の瀬とか季節の行事を実感するのが遅くなってる気がします。
年賀状描いたのに。。
テレビの年末特番とか紅白始まってやっとあー終わるって思うんだ。

そんな時になんだけどケモ耳らくがき。
20131209.jpg

と、ゆーことで。
たぶんこれで今年最後の更新となります。
2013年、沢山の方のお世話になりました。勉強になりました。
配信漫画を読んでくださった方、ありがとうございましたー!;;
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

あと、先日の訂正。
男子ごはん7話の配信はもう少し先になりそうです。すみません;
配信始まる頃にまたブログでお知らせします。
20131211.jpg
もう少し続きますのでお付き合い頂ければ嬉しいです><。

最後までグダグダ...!

| 日々事 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続編始まりました

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の俺・・・!?】
好評につき、続編を描かせて頂くことになりました!

4話の後に5話・6話~と続きになってます。
年末頃には7話が配信始まる、かな?

そしてこの続編では新キャラがちらほら登場しますー!
話の展開もやっと?極道らしくなってきたましたw
腹ペコ主人公(受)と料理好きヤクザ(攻)の2人の気持ちも...。
面白いと感じてもらえたらいいなぁ(*^ω^*)

中身チラ
20131210.jpg

早速ですが早いところでは昨日から配信が始まっているそうです。
分かり次第ツイッターにてお知らせできればと思います。
よろしくお願いします!

配信予定日
12/23 まんがこっち様
12/25 めちゃコミック様
12/26 どこでも読書様
12/27 handyコミック様
その他サイト様随時

| お仕事 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たぶん

だんだんブログを更新する間が空いてきました。
一週間に一度は更新したいと思いつつ...
何かネタないかな、と考えても特にないのでらくがきに走ってしまう。

おじちゃん。
20131208.jpg

たぶんもうすぐ一つお知らせできると思いますので・・・!><

| 日々事 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

