ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした

夏コミ、参加された方々お疲れ様でした。
本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました!
新刊、文字の間違いがあります。すみません;

イベント慣れしてないやつが大きな会場でアタフタしまくって準備から売り子さんにもほんと
ご迷惑おかけしたりで。(お見送りも私がアッサリ帰ってしまった;)
先に送った荷物を取りに行くのが遅れて机の上に何もなくて砂漠だったし。。。
既刊揃っても私の本は少ないしw
みんなご本いっぱいですごいなぁって思いながら見てました。
そうか、同じ本を横に並べれば沢山あるっぽくて良かったんじゃね?(^ω^ ≡ ^ω^)表紙イッショ

・・・今度は色々ちゃんと余裕を持って取り組みたいです。

イベントにあまり出ないので(予定が立てられないとも言う;;)・・・今度って・・いつかな。
でも、読んで下さる方や作家さん達と直に触れ合える場は本当に楽しいです!
是非また参加したい!
あわよくば二次創作とか他の会場にも行ってみたい。(*´`)

あと新刊の委託ですが、在庫があまりないのと電子の方で~とお話頂いたので
ちょっとまだ保留です。
もし書店委託する時はお知らせしますのでよろしくお願いします!
20140139.jpg
作中、なからいくんの穏やかな顔が全くなかったのでここで。




| OFF | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん 13・14話配信

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?】

13・14話の配信が始まるそうです。
ここまで続けてこれたのも読んで下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。

夏にタイミングの良い(?)浴衣姿な2人。
20140138.jpg

これから更に新展開な予感になるはず・・・。
もうしばらく続きますのでどうぞお付き合い下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!

配信予定日
8/13 めちゃコミック様
8/14 まんがこっち様、どこでも読書様
8/15 Handyコミック様
その他サイト様随時

| お仕事 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ本のこと

ツイッターで言ってた通り、無事新刊できました!良かった。。
こんな表紙です。
時間なくて塗りも構図も(話も)簡単になっちまった・・・_(┐「ε:)_

なからい中表紙
サンプルはシブへ。

| OFF | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新シリーズ、連載始まります

8月より各書店様にて連載配信始まりました。

【君と奏でるメロディは】 
<富士見書房:♂BL♂らぶらぶコミックス>

君奏表紙300

久しぶりにしっとりなBLになってます。ヤホー٩(˙▿˙)۶
タイプの違う2人の音大生が出会ったことで揉んだり揉まれたりしてるお話です。
楽器描くの難しい;
表紙で3人いるっぽいですが...関係性は読んでくだされば分かるかと。。

こちらは配信予定日が分からないので随時ツイッターにて...

そして、発情ヤクザの極エロ男子ごはん、もありがたいことに続編描かせて頂いてます。
こちらも分かり次第お知らせします。(^^)
ので、同時連載という形になりますが合わせてよろしくお願いします!

| お仕事 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

