ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

男子ごはん 17・18話配信

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?】

本日より17・18話の配信が始まりました。
どうぞ宜しくお願いします!

20141103.jpg

ハルキに心境の変化?があったようなそんな回です。
ひとまず落ち着きますがまだまだ続編描かせてもらえるようで。
嬉しいです!だってアイツらの今後も気になるし諸々あるし!w
ということで続きのお話を考え中なので
変わらずお付き合い頂けると幸いですー(∩*´v`*∩)

配信日
11/26 めちゃコミック様
11/27 まんがこっち様、どこでも読書様
11/28 Handyコミック様
12/16 コミックシーモア様(不確定)
その他サイト様随時

| お仕事 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君と奏でるメロディは 2話

【君と奏でるメロディは】

第2話が各書店様から配信始まりました。
1話目の最後がなんだか怪しい感じで終わっててさぁどうなる、な展開です。
こちらのお話はシリアスなのでプロットから四苦八苦しました…。
けれど少しだけドロドロしたの描くの楽しいですw(もちろんコメディも大好きです)
受くん、がんばってます・・・。3話はもっと頑張る予定です。^^

20141102.jpg

表紙は各話描き下ろしさせて頂いてるので配信毎に違うテイストにできたら
いいなぁと(^O^)

あと個人的なことですが君と奏でるの1話はペン入れをクリスタで、
トーンやセリフはコミスタ仕上げでした。
2話目から表紙も含め全部クリスタで描いてみました。
コミスタのトーンがクリスタに無くて、うぇぇ!?;って思いながらなんとか・・・。
ちなみに男子ごはんは全コミスタ。
もっと綺麗な絵が描けるように勉強します…φ(:3」∠)_

| お仕事 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん 15・16話配信

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?】

15・16話の配信が始まってましたー。
温泉エッチ回の続きと例の裸エプロンと新キャラが出てきたりします。
どうぞ宜しくお願いします!

20141101.jpg

そしてなんだか結月が人気のようでw
サブキャラも好きになってもらえるなんて嬉しいです(∩*´v`*∩)
描いてて楽しい子なので個人的にもこの先どうなるのか期待したいw

事後報告ですが...
配信日
10/29 めちゃコミック様
10/30 まんがこっち様、どこでも読書様
10/31 Handyコミック様
11/18 コミックシーモア様(不確定)
その他サイト様随時

日付過ぎちゃったけどハロウィン結月
20141019.jpg
頭にコーン型の帽子乗せてパンプキンパイ食べてます。(言わないと分からない)

| お仕事 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |