ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん 21・22話配信

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板上の・・・俺!?】

早いところでは21・22話の配信が始まってました。
前回の最後に予告カットがあったと思うのですが、結月(左)と鬼島(右)が・・・!?
になってます。

201519.jpg
予告では結月の服がストライプ柄だったのですが急遽無地に変更しました。。
ごちゃごちゃしそうだったので;
そして次回はハルキが・・・φ(`д´*)

コミックス情報に連続配信・・・ありがたいです!
黄金週間に配信になっちゃいますがよければ読んでやって下さい。
よろしくお願いします。

配信日
4/22 めちゃコミック様
4/29 まんがこっち様、どこでも読書様、Handyコミック様
5/ 5 コミックシーモア様(不確定)
その他サイト様随時

| お仕事 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはんがコミックスになります!

ツイッターでは先に報告したのですが
『発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?』 がコミックスになります。
タイトルが少し変更されて

【極上男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?】
ブライト出版:K-Bookさんより 5月22日発売 だそうです...!

201518.jpg
一部加筆修正等あります。

まさかの紙化で・・・((( )))
読んでくださってる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!!

一話目描いたのが2年前とか・・・絵が違うよぉ///
ハルキの顔とか瀬尾の髪型とか・・・気のせいや・・・
でもそんなところも含め少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします!٩(◜ᴗ◝ )۶

書影も出てました。 (Amazon
H600.jpg

帯が素敵すぎて...ケチャップな...
それにタイトル文字が重なって見えるようになっててすごい...!
フォントも可愛い!
担当さんお気に入りのばあちゃんもいるのですw

特典情報とか分かればまたお知らせしたいと思います。
とりあえずご報告でした。

| お仕事 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

