ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

男子ごはん 23・24話配信

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?】

23・24話の配信が始まります。
謎の女の正体とか、あとは初めての・・・を、とか
ようするにエロ回です(´艸`*)フヒヒ

201530.jpg

そしてそして、話末にコミックスの案内を入れてくれてるみたいです。
なるほどそのコマそうなったんだ!w て思いました・・・編集さんすごい・・。
どうぞ、よろしくお願いします。


配信日
5/27 めちゃコミック様
5/28 まんがこっち様、どこでも読書様
5/29 Handyコミック様
6/ 2 コミックシーモア様(不確定)
その他サイト様随時


※コミックス特典について追記
 応募者全員サービスのポスカにイタタな間違いをしてしまったのですが
 見つけた方はどうぞ笑ってやって下さい。
 私はアーッて言いながら笑った!(*ノωノ)アーッ

| お仕事 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックス『極上男子ごはん★』 特典情報

特典情報が全て告知OKになったので改めて。

特典情報2

①共通:初版のみ描き下ろしペーパー封入
②応募者全員:描き下ろしポストカードセットプレゼント
③コミコミスタジオさん限定:描き下ろしポストカード付き
④アニメガさんまんがこっちさん:コラボフェア
  アニメガさん全店でコミックス購入の方に イラストペーパー
  まんがこっちさんで購入の方に 限定壁紙プレゼント
    *アニメガさんと連動したセクシーバージョン?!

以上になります。

セクシーバージョンw 確かにww 描いたよ(´艸`*)
たぶんアニメガさんとこの見てまんがこっちさんの見ると違いが分かると思います。
その他、特典ではないのですが書店よってはミニ色紙のPOPを飾ってもらえるみたいです。
ありがたい・・・。
こちらはツイッターにて分かり次第ご報告しようと思います。

こんなに販促して頂いて編集さん、版元さんに感謝です(´;ω;`)
またご協力下さる各書店様、サイト様本当にありがとうございます!
この場を借りてお礼を・・・。

極上男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?
どうぞよろしくお願いします。

| お仕事 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |