ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お疲れ様でした&ありがとうございます

遅くなりましたが、夏コミ参加された方お疲れ様でした。
また、スペースに来てくださった方、本を手に取って下さった方、お話して下さった方、
ありがとうございました!
とても充実して楽しい時間を過ごすことができました。
頂いた差し入れもペロリと美味しく頂きましたー(*´p`*)

コミックス読みましたとおっしゃってくれた方や、ツイッターのフォロワーさんとか、
スケブとか・・・嬉しくて緊張して変な言動&行動してしまったんじゃないかと・・・
しかも想像よりでかい(160cm超え)キノコで圧倒させてしまったかもしれない。


新刊の2人
201548.jpg

まさか新刊が完売するとは思っておらず、、、ありがたい;;
「ふんデレ!」の主人公の弟くんがメインのお話だったんですがキャラの関係性とか説明を
全く書いていなかったので分かりづらいところあったんじゃないかなと反省。

再版どうしようかな、と考えてたのですがもしかすると電子配信になるかも?な感じなので
ちょっと保留という形を取らせて頂きます。
その時はきっとこの2人の・・・(*´艸`)描けたらいいな


そして、コミックスのアンケートハガキのコピーを頂きました!(第一弾かな?)
沢山の温かいお言葉やキャラへの愛に涙が・・・;///;ウッ
感謝を書ききれず簡単になりますが本当にありがとうございました!
夏にいっぱいパワーをもらいました。これからも頑張ります!

| 日々事 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ参加します

クソ暑いですね!

C88 参加します
8月15日(土) 西1 よ-12b

夏コミC88

サークルカット描いた時、この子主人公にしようと思ってていざ7月に原稿描いたら
全然雰囲気の違う子に...。
ふんデレ!の後日談にしようとネームまできったんですが40P超でこりゃ間に合わんと
急遽スピンオフにしました。
ふんデレ知らなくても単品でも読めると思います。
安心安全全年齢本です。
物足りない(←)ので無配ペーパーはエロも描きたいな・・・。
間に合えば持って行きますね(っ´ω`c)
サンプルはピクシブの方へ

今回は売り子さんいないのでぼっち参加です。(絶対またアタフタする)
そして周りのスペースが素敵な方々でいっぱいで・・・私、震えながら座ってますね。

良ければお越しください~。
参加される方は暑いのでお気をつけて><

| OFF | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |