ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嫌いなアイツが俺好みすぎて困る。

【嫌いなアイツが俺好みすぎて困る。】
<ペロペロ男子図鑑>

kirainaaitsu_0001.jpg

先日より各書店様にて配信始まります。
今年の夏コミで描いた「好きと嫌いは紙一重」がもしかして電子に...?と書いてましたが
なりました!
念願の2人のえろを加筆してます。(もっと色々直せば良かった....グゥッ)
ページ数に規定があってちゃんと話しとしてえろ入れられるかなぁと心配しつつ、
できるだけ入れてみました。(∩*´v`*∩)

どうしてもツイッターが早くて便利すぎて先にあっちでお知らせしちゃって申し訳ないです。
前記と同じことですが・・・「ふんデレ!踏みつけられたい学園王子★」のスピンオフに
なっているので単体はもちろん、ふんデレを読んで下さった方も楽しんで頂けたらなぁと
思います。

そして同人では描けていない場面、一見ヘタレそうな攻が大人な雰囲気出しちゃって
主人公困ってます、な感じが伝われば嬉しいなと。
どうぞよろしくお願いします。

配信予定日
10/28 まんがこっち様
11/ 5 どこでも読書様
11/ 6 めちゃコミック様、handyコミック様
11/10 コミックシーモア様

| お仕事 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん 25・26話配信

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?】

25・26話の配信が始まったそうです!

ラブラブな2人ですが、瀬尾に隠し子疑惑が発生しハルキは・・・な感じで
これから新章開始させて頂きます。

201561.jpg

サブカップルの2人にも何やら少し動きがあります・・・よ?

前回の配信からちょっと時間が経ってしまって申し訳ない。_(:3」∠)_
もっとテンポよく進めてブログにも情報を定期的に書けるよう水面下ですが
頑張ってますので変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。
ではでは、男子ごはんよろしくお願いします!

配信日
10/1 まんがこっち様・どこでも読書
10/6 コミックシーモア様
10/9 Handyコミック様
その他サイト様随時

| お仕事 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |