ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん 27・28話配信

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?】

27・28話が配信されてます。
後先ですみません...。

結月と鬼島がなんだか進みつつ?
ハルキも瀬尾とごちゃごちゃしてます。
201582.jpg

コミックスで回収しきれていない問題やこれからのこともまだあったりするのでそれも徐々に
出せていけたらなと。私自身も楽しみです!
しかし私の力量が伴わず担当さんにとてもお世話になってる…ぐぬぬ φ(:3」∠)_
(どうでもいい情報:結月のパンツの柄は一つ一つ手描きです🍓)

配信予定日
11/21 まんがこっち様
11/25 めちゃコミック様
11/26 どこでも読書様
11/27  handyコミック様
12/ 1  コミックシーモア様
その他サイト様随時

| お仕事 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

