ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イジワル男子とケモミミ男子

【イジワル男子とケモミミ男子】 1話
<♂BL♂らぶらぶコミックス>

ijiwarudannshi01-h300.jpg

12/15より各書店様で配信開始してます! 
1週間前だ....遅くなってスミマセン _(:3」∠)_

初めて人外モノ描きました。
難しいですね。でも楽しかったです!
寝ちゃって気が抜けると耳としっぽが生えてしまう種族と人間男子の恋です。
こちらのお話は全3話で、徐々にエロ多くなります。なるはずです・・・

このお話ツヤベタ(黒髪)の塗り方をちょっと変えてみたんですがすごく時間かかったー。
でも自分では思ったより良い感じに仕上がって満足です。
今までとの違い、良かったら比べてみてください^^
どうぞよろしくお願いします。

年内はこれで配信が最後になるかと思います。
1年お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
来年も新たに色々描かせてもらう予定なのでがんばりまっす!

ではでは、良いお年を・・・

| お仕事 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |