ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【BLfranc1周年感謝祭】イラスト入り色紙プレゼント

【BLfranc1周年感謝祭】

『神様それは恋ですよ』
で、お世話になっているレーベルBLfrancさんが1周年ということで、感謝祭を開催されます。
豪華執筆陣の色紙や、BLfrancのマスコットキャラクター卵、カップリングマグカップなどが
当たる応募サービスです。
そして、色紙には私も参加させて頂きました!ありがたや...👏
素敵な作家様方に混ざってコソッとおります。

DSC_0992-3.jpg

お嫁にもらってくれる方募集中です。
ぜひぜひ、応募よろしくお願いします!

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/blfran1stanniversary.asp

| お仕事 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん 36・37話

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?】

36・37話の配信が始まります。

前回、35話の更新が久しぶりだったので反応が心配だったのですが読んで頂けたみたいで嬉しいです。
ありがとうございます!;▽;
まだ謎な部分が多々あり、ペースもゆっくりなので待って下さってる方には申し訳なく・・・。
担当さんにもすごく助けられてます。
もうすぐ総数300ページですよ~って教えてもらってうあああすごい...と、(語彙力のなさ)
ここまで続けてこれたのも読んで下さる読者様がいるから。
紙になるなんて思いもしなかったからなぁ...今でも不思議な感覚です。
本当に本当に感謝です。
すっかり描き慣れたキャラ達ですがまだまだ楽しく描いてます!

瀬尾のことも公にしてない話があるのでそろそろ出していけたらなぁと。
結月と鬼島の2人も。
2巻の描き下ろしでは好き勝手させてもらったけど私自身もはよくっつけよ!って
言いながら描いてます。^^

どうぞ、続きもよろしくお願いします。

201695.jpg

瀬尾が暗い・・・
2016967.jpg


<配信予定日>
11/22 めちゃコミック様
11/24 まんがこっち様、どこでも読書様
11/25 Handyコミック様
11/29 コミックシーモア様
その他サイト様随時
Renta!さんはまとまったページ数になると配信されるようなので今暫くお待ち下さい

| お仕事 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |