ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作配信予定です^^

近々~と言っていた新作、一日早いですがお知らせを。
「子育てできないイクメン男子★俺のアソコもネグレクト!?」
明日から各サイト様で配信開始予定です!
アグレッシブなタイトルです。ありがとうございますw

子育て表紙03

新規レーベルさんとお仕事させて頂きました(*´∀`)/<ペロペロ男子図鑑>
レーベル名も素敵ですwww

初めてお子様描いてみました。楽しかったです。
そしてちゃんとイクメンに描けてたらいいなぁと...;

親が再婚しちゃって新しい兄弟が出来たら実は××で、え・・オレどうなっちゃうの!?
みたいなお話です。 ∩(*´v`*)∩
あと、タイトルで見えないけどシャツが上げられて脱がされかけてます。←
宜しくお願いします!○┓ペコリ

予定なので変更される可能性もありますが、分かる範囲でお知らせします。
3/7(木)~:まんがこっち様 どこでも読書様
3/8(金)~:めちゃコミック様
3/15(金)~:handyコミック様 コミックシーモア様

| お仕事 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/1152-45230238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT