ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013

毎年、年の瀬とか季節の行事を実感するのが遅くなってる気がします。
年賀状描いたのに。。
テレビの年末特番とか紅白始まってやっとあー終わるって思うんだ。

そんな時になんだけどケモ耳らくがき。
20131209.jpg

と、ゆーことで。
たぶんこれで今年最後の更新となります。
2013年、沢山の方のお世話になりました。勉強になりました。
配信漫画を読んでくださった方、ありがとうございましたー!;;
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

あと、先日の訂正。
男子ごはん7話の配信はもう少し先になりそうです。すみません;
配信始まる頃にまたブログでお知らせします。
20131211.jpg
もう少し続きますのでお付き合い頂ければ嬉しいです><。

最後までグダグダ...!

| 日々事 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/1262-d3ef4527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT