ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きしてきた

ブログを1ヶ月以上放置プレイしてしまったので広告が出てしまいました。
ということで更新。
ツイッターではちょくちょく呟いてるので生存報告は出来てると思ry...

今、夏コミ用原稿となんか色々描いてます。忙しいですがありがたいことです!
新刊出せるかな、怖いな。。
そして、またお知らせできることあればいいなと思いつつ目の前の〆切達に土下座してます。
映画見に行ったりして息抜きしたけどね。
仕事しつつもアニメ観たりね・・・今季はいっぱいありすぎて・・・。
すでに出遅れてリアタイで観ることはできませんが。 _(:3」∠)_

2期があるらしいこの話も楽しみです。
izaya02.jpg
久しぶりに描くと違う人になる(´_`)

息抜きと言う名の誘惑が多すぎ。

| 日々事 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/1279-19fadaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

