ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新シリーズ、連載始まります

8月より各書店様にて連載配信始まりました。

【君と奏でるメロディは】 
<富士見書房:♂BL♂らぶらぶコミックス>

君奏表紙300

久しぶりにしっとりなBLになってます。ヤホー٩(˙▿˙)۶
タイプの違う2人の音大生が出会ったことで揉んだり揉まれたりしてるお話です。
楽器描くの難しい;
表紙で3人いるっぽいですが...関係性は読んでくだされば分かるかと。。

こちらは配信予定日が分からないので随時ツイッターにて...

そして、発情ヤクザの極エロ男子ごはん、もありがたいことに続編描かせて頂いてます。
こちらも分かり次第お知らせします。(^^)
ので、同時連載という形になりますが合わせてよろしくお願いします!

| お仕事 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/1280-d1840f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT