ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした

夏コミ、参加された方々お疲れ様でした。
本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました!
新刊、文字の間違いがあります。すみません;

イベント慣れしてないやつが大きな会場でアタフタしまくって準備から売り子さんにもほんと
ご迷惑おかけしたりで。(お見送りも私がアッサリ帰ってしまった;)
先に送った荷物を取りに行くのが遅れて机の上に何もなくて砂漠だったし。。。
既刊揃っても私の本は少ないしw
みんなご本いっぱいですごいなぁって思いながら見てました。
そうか、同じ本を横に並べれば沢山あるっぽくて良かったんじゃね?(^ω^ ≡ ^ω^)表紙イッショ

・・・今度は色々ちゃんと余裕を持って取り組みたいです。

イベントにあまり出ないので(予定が立てられないとも言う;;)・・・今度って・・いつかな。
でも、読んで下さる方や作家さん達と直に触れ合える場は本当に楽しいです!
是非また参加したい!
あわよくば二次創作とか他の会場にも行ってみたい。(*´`)

あと新刊の委託ですが、在庫があまりないのと電子の方で~とお話頂いたので
ちょっとまだ保留です。
もし書店委託する時はお知らせしますのでよろしくお願いします!
20140139.jpg
作中、なからいくんの穏やかな顔が全くなかったのでここで。



| OFF | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/1283-8bc0711f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT