ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君と奏でるメロディは 2話

【君と奏でるメロディは】

第2話が各書店様から配信始まりました。
1話目の最後がなんだか怪しい感じで終わっててさぁどうなる、な展開です。
こちらのお話はシリアスなのでプロットから四苦八苦しました…。
けれど少しだけドロドロしたの描くの楽しいですw(もちろんコメディも大好きです)
受くん、がんばってます・・・。3話はもっと頑張る予定です。^^

20141102.jpg

表紙は各話描き下ろしさせて頂いてるので配信毎に違うテイストにできたら
いいなぁと(^O^)

あと個人的なことですが君と奏でるの1話はペン入れをクリスタで、
トーンやセリフはコミスタ仕上げでした。
2話目から表紙も含め全部クリスタで描いてみました。
コミスタのトーンがクリスタに無くて、うぇぇ!?;って思いながらなんとか・・・。
ちなみに男子ごはんは全コミスタ。
もっと綺麗な絵が描けるように勉強します…φ(:3」∠)_

| お仕事 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/1286-6ea83871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT