ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックス『極上男子ごはん★』 特典情報

特典情報が全て告知OKになったので改めて。

特典情報2

①共通:初版のみ描き下ろしペーパー封入
②応募者全員:描き下ろしポストカードセットプレゼント
③コミコミスタジオさん限定:描き下ろしポストカード付き
④アニメガさんまんがこっちさん:コラボフェア
  アニメガさん全店でコミックス購入の方に イラストペーパー
  まんがこっちさんで購入の方に 限定壁紙プレゼント
    *アニメガさんと連動したセクシーバージョン?!

以上になります。

セクシーバージョンw 確かにww 描いたよ(´艸`*)
たぶんアニメガさんとこの見てまんがこっちさんの見ると違いが分かると思います。
その他、特典ではないのですが書店よってはミニ色紙のPOPを飾ってもらえるみたいです。
ありがたい・・・。
こちらはツイッターにて分かり次第ご報告しようと思います。

こんなに販促して頂いて編集さん、版元さんに感謝です(´;ω;`)
またご協力下さる各書店様、サイト様本当にありがとうございます!
この場を借りてお礼を・・・。

極上男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?
どうぞよろしくお願いします。

| お仕事 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/1296-a389e321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT