ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん 23・24話配信

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の・・・俺!?】

23・24話の配信が始まります。
謎の女の正体とか、あとは初めての・・・を、とか
ようするにエロ回です(´艸`*)フヒヒ

201530.jpg

そしてそして、話末にコミックスの案内を入れてくれてるみたいです。
なるほどそのコマそうなったんだ!w て思いました・・・編集さんすごい・・。
どうぞ、よろしくお願いします。


配信日
5/27 めちゃコミック様
5/28 まんがこっち様、どこでも読書様
5/29 Handyコミック様
6/ 2 コミックシーモア様(不確定)
その他サイト様随時


※コミックス特典について追記
 応募者全員サービスのポスカにイタタな間違いをしてしまったのですが
 見つけた方はどうぞ笑ってやって下さい。
 私はアーッて言いながら笑った!(*ノωノ)アーッ

| お仕事 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/1297-925af1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

