ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イジワル男子とケモミミ男子 2話

【イジワル男子とケモミミ男子】 2話

ijiwarudannshi02-h300.jpg

2月2日より各配信サイト様で配信開始してます。
(うん、今日もう5日だ...)

2話で印象に残ってるのはシテる時の攻めのお尻をちゃんと描いたことだな、と。
だってほらその時ってベルト外してるからズボン&パンツ脱げてるじゃん...?
ならお尻見えないとね...! って思いながら描いてました。╰( ^o^)╮ヒドイ
(いや他にもあります。印象に残ってるアレとかコレとか)

全3話なのですが残り最終話は来月配信の予定です。
こちらのレーベルは表紙が毎話違うのでその辺も楽しみにして頂けたら幸いです。^^
よろしくお願いします!


中身チラッ
ijiwarudannshi02.jpg

| お仕事 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/1305-949f5c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT