ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様それが愛ですよ 1話

【神様それが愛ですよ】 1話

新連載のお知らせです。
eBookJapan:BLfrancで描かせて頂きます。
kamiai_0000h260.jpg

前回の企画、架空BL帯のコミカライズで描いた「神様それは恋ですよ」のスピンオフになります。
暁の神使だったちっこい生物が神様になってBLしちゃいます。
説明文(あおり)をすごく丁寧に作って頂いて…愛の指導…。

詳しくはこちらへ。1話無料で読めちゃいますよ...!(eBookJapanさんほんと太っ腹、どうした)
http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/blfranclp.asp

2016982.jpg


そして、気づけば年末ですね。早いっ。
なんだかあっと言う間に終わりました。
今年はまさかの単行本2巻目を出させて頂いて、いっぱいお世話になりました。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!;▽;
これからも少しでも楽しんでもらえる話を描いていけたらなと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします!

| お仕事 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/1319-4bc69e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

