ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん 38話

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?】

38話の配信が始まります!

やっっっと 瀬尾の話が 進むぞっっっ  遅いけど!

ハルキは天然だけど瀬尾は…どうでしょう~。
長く描かせていただいてる中で沢山のキャラが出てきて、それぞれ個性があって…
男子ごはんのキャラは私の描く話の中でも特にみんな濃くて、
作り上げるのすごく勉強になってます。
ほんと担当さんには頭上がらない
キャラの描き分けちゃんとできるようにならないと...。

そして今回、1話分ですがこれから進んでいく中でキーパーソンになる
新キャラが出来てきます。
どうぞよろしくお願いします!

元画像が大きかったのでサムネで小さくしました。
クリックしたら大きくなります。
2017033.jpg

配信日は予定なので前後するかもしれません。

| お仕事 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/1322-20cc8281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

