fc2ブログ

ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックスが出ます

コミックスが出ます!
12月17日発売
 『触れたいカラダ』 (フルールコミックス:KADOKAWA)

表紙(h500)

―あらすじ―(Amazonより

「キス以外なら、何してもいいよ」謎多き客×カラダを売る青年

その手は
肌に触れそうで
触れない距離で
熱を放つ――

父の残した借金の返済のため、男性デリヘルとして生計を立てる旭に
芹沢という男から指名が入る。
いつも通り「キス以外ならなにしてもいいよ」という条件を提案するが、
とうの芹沢はキスどころかセックスもしないし、触れてさえこない。
ただ、ゲームやおしゃべりだけで一日が終わってしまう日々が続き、戸惑う旭だったが…。

謎多き客×カラダを売る青年のセンシティブBL。



センシティブ(∩*´v`*∩)改めて意味をググりましたわ…

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこれ過去に電子書籍で配信していた話です。
その頃のタイトルは触れたい体、と漢字読みでした。
掲載履歴見てびっくり、7年前…
当時の絵がとても見られるものじゃなかったので編集さんにお願いして全て描き直しましたよ...!
同時に当時どうしてこんなややこしいコマ割りしてたんや自分、と思うところもあったので
読みやすく変えてみました。

同時収録にこちらも過去に描いた2作
・SP-スペシャルパートナー
・甘い願いが叶う瞬間
それと、触れたいカラダの2人のその後を描き下ろしでたっぷり30P入れてます!

2018103.jpg

ツイッターにて情報は常時更新していきますが、こちらでも特典情報など追加していきますね。
フルールコミックス様より2作目のコミックス。
どうぞよろしくお願いします!

| お仕事 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/1341-e4059ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT