ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作・配信開始です☆

という訳で(?)、ありがたくも新作「触れたい体」を各サイト様から
順次配信して頂いております!(*´∀`*)

触れたい体:表紙01
(厚塗り風に頑張ってみた表紙;)

今回は携帯コミックを描かせて頂くことになってから初めての
どこにも公表?(投稿・持ち込み・同人等)さてれない完全携帯コミック用描きおろしです。
担当様はじめ、関係者の方々ありがとうございます。感謝しております!!(´;ω;`)
てことで、これからもよろしくお願いします☆(←ちゃっかり)

この話からオールデジタルですね。。。
何分初めてなので過去作に続きまだまだ至らない点がありますが、読んで頂ければ
嬉しいです!
泣いて転がって抱きついてペロペロして喜びますよ!!(うっとうしい)
そしてページ数で言うところの50ページ超え(爆)してる話です。
これもBL描きだして初めてです。
このページ数でもダレないような話になるよう頑張ってみた!

過去作は明るいギャグ風ですが、こちらはちょっと大人な感じ・・・( ´・_・`)カナー
サンプルは例のごとく、支部の方へアップしておきます。
よろしくお願いしますwヽ(○´3`)ノ

あ、分かりにくけどこの表紙、B地区チラ見せてんだったwww
もっと拡大したら分かるんだけど。。。いらんか(笑)

| お仕事 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichinana17.blog5.fc2.com/tb.php/854-eb7b41f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

