ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきる。

ツイッターにも載せたのだけど・・・
許可を頂いたのでペタリv

むろ文子先生(サイト:「まるかく」)の子を描いてみた(*´p`)
『淫乱メガネはビッチで誘惑♪純情童貞いただきマス』よりDT攻めくんとビッチ受けくんです。
20140125.jpg

キャラが生きてて可愛いくて好きなんです!
私が描くと優等生な受けくんがなんだか意地悪そうです...!なんでだ?
描くの楽しかったー。(´∀`*)ありがとうございました!
(これでクリスタの練習したとか内緒ry)

あと、ツイッターのヘッダーにした絵。
20140126.jpg
色のセンスない。

| 日々事 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

右向き描く練習してたはずなのに...

20140120.jpg
らくがきでサラッと絵を描けるようになりたい。


ツイッターにあげたもの
20140118.jpg


一枚絵で構図を考えるのがどうも苦手で。
なるべく体描かないといけないのになぁ。
ついつい逃げて顔だけになってしまう。

| 日々事 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使ってみて

原稿を一本クリスタで描こうとしてたんですがさっぱり分からない(´;ω;`)
なんとかトーン貼ったり仕上げ近くまで使ってみたんだけど...。

これ使って原稿描いてる方すごいなぁ。

あっでも背景描く時のパース定規は分かればコミスタより使いやすいです...私は...。

あ、あとらくがきはしやすいです✌(´◓q◔`)✌"

20140116.jpg

| 日々事 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々色

ブログの更新が滞り気味ですみません;
発情ヤクザの続きとか、とか、なんか描いてます。

お仕事以外では今年も何か一つイベントも出たいなぁと思ってるので
夏に一応考えてます。
久しぶりの同人。
創作で番外か別話か。。
ちゃんと新刊出せるように が、頑張る...よ…φ(:3」∠)_


数日前 あ、私キミドリ色好きだわって気づきました。

20140115.jpg

今までこの色なんとなく好きって思うことはあっても私はこの色が好き!って
断言できるほど固まってなかったんですけど黄緑が一番好きだとn年生きてきて
やっと分かったとか・・・(遅
だからと言って黄緑の服ばかり持ってるわけじゃなく、むしろ無・・・。

少し春らしくなってきたし春物で黄緑色を今年は買ってもいいかも(´v`)

| 日々事 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れの

猫の日。

20140113.jpg

| 日々事 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

