ZERO-1

電子書籍&携帯コミックでBL漫画描いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子ごはん 39話

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?】

遅くなりましたが39話が配信されてます。
瀬尾編、まだ暫く続きます。
お付き合いいただけると嬉しいです....更新遅くてゴメンなさい。
謎の人物の正体とか描きたいこといっぱいあるのに手が追いつかない~(:3 _ )=


2017046.jpg

| お仕事 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなアイツをどーにかシたい(新作読切)

【嫌いなアイツをどーにかシたい】

kirai-hyoshi1-1.jpg

(レーベル:ficus)初めてご一緒にお仕事させていただきました。^^

サラリーマンのケンカップルです。
描いてて思ったのが、攻めが後半になるとだんだん可愛くなってる....です。
ツンデレ攻めだなぁ。
個人的にケンカップルもツンデレも大好き。。

2017048.jpg

既に3月11日よりコミックシーモア様先行で、配信が始まってます。告知遅ー
もうまもなく他の書店様でも始まる頃かと思います。
どうぞよろしくお願いします!

| お仕事 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神様それが愛ですよ 2話

【神様それが愛ですよ】 2話

2/24(金)より eBookJapan様で先行配信始まります!

神様それは恋ですよ、よりも大人な話しにしたいなぁと思ってて…
色々アレです。(説明が下手)
BLfrancのフラン王子に説明してもらお...。
https://twitter.com/eBook_BLfranc/status/833868288035655680

2017036.jpg

全3話なので次回で最終回になるのですが3話はもっと色々アレを全開に
させたいですね!( ˘ω˘ )b
という希望。。。がんばります。
どうぞよろしくお願いします!

| お仕事 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん 38話

【発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?】

38話の配信が始まります!

やっっっと 瀬尾の話が 進むぞっっっ  遅いけど!

ハルキは天然だけど瀬尾は…どうでしょう~。
長く描かせていただいてる中で沢山のキャラが出てきて、それぞれ個性があって…
男子ごはんのキャラは私の描く話の中でも特にみんな濃くて、
作り上げるのすごく勉強になってます。
ほんと担当さんには頭上がらない
キャラの描き分けちゃんとできるようにならないと...。

そして今回、1話分ですがこれから進んでいく中でキーパーソンになる
新キャラが出来てきます。
どうぞよろしくお願いします!

元画像が大きかったのでサムネで小さくしました。
クリックしたら大きくなります。
2017033.jpg

配信日は予定なので前後するかもしれません。

| お仕事 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミコミスタジオ電子書店オープン記念サイン本

2月14日バレンタインデーにコミコミスタジオ様がBL専門の
電子書籍サイトをオープンします!

神様シリーズでお世話になっているeBookJapanと共同とのことで、
オープン記念としてデジタルサイン本のご指名をいただきました。
期間中に指定の電子本をお買い上げ戴くともれなくイラスト付きサインが付いてくる!というものです。
eBookJapan(BLfuranc)からは、ふじい葛西先生、SILVA先生、そして私...。
その他、著名な作家様方と一緒に名前を連なってて恐縮です......。

尚、サイン付き本の配信は作品ごとに違い、一日限定となるのでご注意下さい!

ちなみに、私の場合 「神様それは恋ですよ」
2017/2/25 00:00 ~ 2/26 23:59
となります。

まだ電子書籍を利用したことがない方や、神様~を読んだことない方はオトクなこの機会にぜひっ

詳しくはこちらをご覧下さい。
・コミコミスタジオ様 ブログ
・コミコミスタジオ様 電子書籍販売サイト記念 特設ページ

| お仕事 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT